カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理、情報共有で活用
この製品のいい点
顧客管理が一元化されているので、salesforce内で把握しやすく、情報共有の観点では便利だと感じている。これによって、複数のツールを使い分ける必要がなくなるため効率的な働き方が実現できると思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
外出時や家で確認する際にはスマホを使用しているが、PCと違ってスマホでのUIが悪く使いにくいと感じている。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特になかったが、挙動が遅いと感じることは何度かあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理の観点で、顧客とのやり取りの履歴を全て残すことができるので、情報共有がしやすく、また担当者が変わっても引き継ぎしやすかった。
検討者にオススメするポイント
各個人がそれぞれ担当していて横串での情報共有が難しいと感じている場合は特におすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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