カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
良くも悪くもなソフト
この製品のいい点
今までアナログで顧客管理していた書類が、一元してデジタルにて一発で管理できるという便利さ。
社外研修、ミーティング参加取りまとめ等もこちらから出来るため非常に便利
Sales Cloudの改善してほしい点
月初に追加すべきタスク等を出現させてリマインドする機能があれば非常に便利と思います。
期日が迫っているもの等を緊急としてお知らせにあげる等していただけるとありがたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
研修、ミーティング参加取りまとめは別ソフトでしたが、こちらに統合されたおかげで複数あるソフトの確認作業が一つ減り稼働が削減されました。
検討者にオススメするポイント
取引先企業との兼ね合いで導入される所も増えていると思います。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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