カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業管理ツールとして効果を発揮
この製品のいい点
案件登録から見積もり作成まで一気通貫でできます。営業管理ツールとしても活用できるため、案件名や担当者名で検索をかければ、他の営業担当の動きも確認できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
エラーとなり画面遷移がうまくいかないときが1日に1回くらいあります。しばらく待つと接続する場合と、そのまま×を押して閉じないといけない場合があります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
メーカー営業をしております。自社製品の販売実績集計を自動で行ってくれますので、Excelなどでの各自の管理とは違い他営業の数値含めた正確なデイリーの進捗状況が確認でき助かっております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


