カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
様々な指標を素早く一元管理できるがかゆいところに手が届かない
この製品のいい点
顧客から社内の人事データまで、あらゆる指標を素早く一元管理できる。また、レポートやダッシュボード機能を用いて、データの可視化や蓄積が容易に可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
コードを書かずともデータを誰でも簡単に出力できるメリットがある一方、それが故にレポートやダッシュボードの出力形式が制限されてしまう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
時系列的なデータの変化を可視化することで、適切なタイミングでアクションができるようになった。例えば活動量の落ちている顧客に対し、こちらからサポートを能動的に仕掛けることで、契約解除のリスク等を下げることができた。
サービス利用状況
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