カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コミュニケーションがツール上で完結する
この製品のいい点
爽やかなデザインで、顧客にも良い印象を与えられる。案件のソート条件の保存、メンションの通知機能が特に便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
表示されているデータをダブルクリックで編集モードに入るのが不必要な機能に感じる。誤操作のもととなるのであまり好ましくない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客とのコミュニケーションがツール上でほぼ完結している。資料の共有や進捗確認をわかりやすく行えるので、ミーティングの回数も減っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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