カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客データ集約システム
この製品のいい点
お客様の嗜好や、他部署で受けたお問い合わせ等を1つのシステムに集約することで、全国どこの部署のどのスタッフが対応しても一元化した対応ができる。予約センターで利用する際は、別のオペレーターに転送する際、直前に話していたオペレーターの応対内容が記載された画面がそのまま転送されるのもメリットである。
Sales Cloudの改善してほしい点
情報量や項目が多く、画面が見づらいのがデメリット。もう少し画面の情報量もシンプル化してステップを少なくすると効率面でも更に良くなると思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところシステムトラブルは特になし。ただ対応したスタッフの部署名等の詳細が表示されないなどの課題は多い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様にとって様々なタッチポイントがある会社の場合、どこに行っても、どこで対応されても同じ統一したサービスを受けられるようなサポートをしてくれるシステムである。同じことを別のところで2度話さなくても伝わっているという顧客側のメリット、またスタッフ側にも業務時間の短縮や1歩踏み込んだサービスを提供する事ができる。
以前利用していた製品の解約理由
全社で使用するシステムを統一し、顧客データを集約するため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
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乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
全社で使用するシステムを統一し、顧客データを集約するため
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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