カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ蓄積と分析スピードが格段に速くなった
この製品のいい点
世界規模で導入されているシステムなので、使える機能は豊富にあり、またそのサポート体制が充実していることも魅力です。
Sales Cloudの改善してほしい点
色々な機能を組み合わせて自分達に必要な機能になるようカスタマイズするが、やれることが多い分、その設定に時間がかかる。またスタッフの理解が追いつかず活用できていない機能が多いのも事実。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業や売上に関するデータの蓄積と分析のスピードは、今までに比べて格段に速くなった。初めから分析したいポイントを決めておけば後は自動的に算出してくれるので、改善活動により取り組みやすくなった。
検討者にオススメするポイント
コストはそこそこしますが、社内に根づけば心強い味方です。
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