カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
仲間内での案件の共有に!
この製品のいい点
案件内容をメールなどで発信することなく、内容の共有が可能。また、担当が変わった際なども過去の案件内容を確認することが出来るのが良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件のステータスを変更するのが少し面倒臭いところ。もう少し簡単にステータス変更できるようにしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ネクストアクションを記載することで、自分だけでなく、他担当者にも次回までに何をしないといけないか共有ができ、対応が疎かにならずに済む。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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