カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
自社に合わせたカスタマイズ
この製品のいい点
各社に合わせた細かな顧客管理などが集約できるため、カスタマイズによっては非常に有用になる。機能も全てある。
Sales Cloudの改善してほしい点
自社のIT部門の力量によって、有用さが変わってくる。使い手の目線に合わせた最適な方法などコンサルも含めてレクチャーしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の情報管理の統一することで、営業活動で必要な情報を精査し、取り出せ、分析できるため必要な行動を導くことができる。訪問先の選定や状況、次のアクションが一元管理できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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