カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
新しい顧客へのアプローチが可能
この製品のいい点
1.salesの活動記録を社内で共有できるのでマーケティング戦略にも役立ち。それらのデータ、軌跡(グラフなど)を分析し営業に還元できる2.日報報告をスマホからでき外回りの隙間時間にできる
Sales Cloudの改善してほしい点
サポート体制が不十分であるので回答時間が遅い。人手不足ならばFAQか自動チャットがあると便利だと思う
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業と手を組むことで2部署間の連携が迅速かつ的確な活動ができるのうになったので数をこなす営業よりも緻密に分析し傾向と対策、顧客層の精査ができ徐々に有効な効果を得られ多くの無駄を廃止できています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


