カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業のプロセス可視化に使えるシステム
この製品のいい点
インターフェイス等柔軟にカスタマイズできる仕組みがあるので自社にあった入力の仕組みを構築する事で、利用者が使いやすくする事が可能
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボード機能はよいが、印刷するアウトプットが充実していない。システムに詳しい人間でないと構築が難しい。
システムの不具合がありましたか?
接続できない事があった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今までExcelで行っていた、営業の商談や顧客の問い合わせ履歴を一元管理する事で顧客対応力が強化された事。
顧客満足度調査でもよい評価を得られている。
検討者にオススメするポイント
安くはないので、費用対効果をよく考えて導入する事
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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