カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理や上長への申請などへの時間がかなり短縮される
この製品のいい点
以前から顧客を一元に管理できるデータベースがあると便利だと考えていたのですが、エクセルなどで管理すると同じフォーマット上で管理できないので、共通フォーマットができてありがたいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
ユーザーインターフェースが使いづらいところがあり、どこに何があるのか直感的にわからない時が多少あるぐらいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで前日の売り上げを確認しに行く際には毎回社内システムに入らなければならなかったが、導入してからsalesforceに入ればすぐに確認することができ、次の戦略をすぐに立てられるようになっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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