カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
見やすくて使いやすい
この製品のいい点
全体的に見やすいです。
顧客情報や受注内容も項目が簡潔に整理されてるので見やすいし、電話対応時などすぐに答える必要がある場合も情報を見つけやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
使用しているレポート機能がいまいち分かりづらい。パソコンに慣れていない人でも簡単にエクセルに抽出できるように操作をもっと単純にして欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報を振り返る時にとても役に立つ。
すぐに検索できるので顧客からの注文内容の問い合わせにも迅速に対応できて助かっている。
検討者にオススメするポイント
受発注業務を行うのであればとてもオススメです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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