カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
相乗効果を生むツール
この製品のいい点
各種アプリとの連携数が豊富である。分析できるので顧客層&特色の把握、絞り込みができる。分析した内容をレポーティングしデータを可視化。
Sales Cloudの改善してほしい点
日本語に完全対応していないのは微妙なストレスだと思う。ニュアンスも変わるので調べる時間も設けないといけない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
マーケティングと営業の融合がスムーズに行える環境になった。その理由は顧客層の分析を的確に行う事で営業部に情報を還元。営業部は顧客データを獲得し更にマーケティングに還元といった相乗効果が非常に期待でき徐々に効いています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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