カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
グローバルな営業を実現
この製品のいい点
営業に関わるあらゆる情報を収集し、一元管理できるシステムであるのに対して、一般的なシステムに比べて導入のハードルが低い。
Sales Cloudの改善してほしい点
使わない機能が多すぎることで、UIが若干見づらいものになっていることと、ランニングコストがかなり高いと感じる所。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
SalesCloudを見ることで、クライアント様の過去の取引実績などをすぐに確認することができるほか、売上予測や市場動向について議論にとても役に立つため、グローバルな営業活動における適切な対応が可能になった。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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