カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動の可視化ツール
この製品のいい点
商談状況の可視化やパイプラインの管理ができる点はとても使いやすいです。
また、成約率などをレポート化することで営業分析にも役立っています。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードの更新が少し遅く感じます。レポート作成時やダッシュボード作成時にもう少し直感的に操作できるとより良いかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
リードが増えてきている時期に多くの商談を抱えた結果、活動の優先順位がつけられない状態に陥りました。商談のステータスや金額などがわかりやすくなっており、活動のアラートも設定できるので優先順位をつけて効率的な営業活動ができました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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