カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
しっかりと入力すれば活動の見える化が可能
この製品のいい点
案件の進捗管理や報告入力がスマホからでも可能なため電車で移動中でも入力できます。ダッシュボードで集計をカスタマイズできるため必要な情報がすぐに確認できる画面を作れます。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が多すぎて使いはじめは何を入力すべきか戸惑うことが多いです。もう少しシンプルな画面にしてほしいです。これは管理者のカスタマイズ方針によるのかもしれません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
上司やグループへの報告が一斉に行えるため、従来は複数回必要だった報告作業の効率化が図れました。報告回数も人毎に可視化できるため競争意識が働いてモチベーションが上がります。
サービス利用状況
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