カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理プラットフォームで部署横断で顧客情報の共有可能
この製品のいい点
製品を導入するまでは各部署で顧客管理を行なっていたが、共通管理が出来るようになった。またデータを活用してPPL管理や顧客分析にも活用している。
Sales Cloudの改善してほしい点
この製品を使い始める際は、顧客情報や商談の検索が難しく慣れるまで時間がかかったので、よりユーザーに優しいインターフェイスだとなおよい。
システムの不具合がありましたか?
システムトラブルによりログイン不可な状態があったが、迅速に解決された。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
PPLや商談の進捗などを可視化することが出来るようになり、より精緻な事業戦略の立案ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
顧客管理が共通化されていない場合は是非
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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