カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
各部署の売上をリアルタイム管理!
この製品のいい点
我社では様々な分野の部署を抱えており、その様々な部署の売上状況を一目でリアルタイム管理でき、重要事項を確認できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
このサービスは基本的に良いのだが、初期設定に時間がかかり、一時的に業務が増えてしまい、それに対する社員の不満があったので、もう少し手間を減らしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入以前は、各部署の売上報告をそれぞれの代表に紙面で行わせていたが、これを導入してからは、そういった作業が必要なくなり、各々の売上状況がより明確になり、的確な売上予測が立てやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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