カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
共有すべきファイルもサービス内で共有できる
この製品のいい点
企業における、顧客管理、実績管理、従業員の行動管理が行える。また、共有すべきファイルもサービス内で共有出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
例えば、実績管理を行う時に最後まで更新しきれていない場合がたまにある。時間が経って更新し直せば改善されるが、その点は少し不便である。
システムの不具合がありましたか?
更新時に更新しきれていないケースが見受けられるが、やり直せば問題は解決できる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
実績に関して毎朝更新を行い、基準進捗が確認できるので逆算して活動できる。また行動管理についても、パターン化できるので都度考える手間が省ける。
検討者にオススメするポイント
業務管理に関しては利便性も高く評価している。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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