カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客の管理がしやすくなり、業務効率も向上しました
この製品のいい点
顧客情報を入力する際の便利な項目や計算を設定し、利用することが可能。顧客とやり取りをしながら入力することにも負担がないので、時間短縮にもなる。また、入力必須項目など設定することで、入力ミスや空欄を防ぐことができるため、従業員が一定した管理が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
複雑な設定は、資格を保有しているような人でないと扱いが難しいこと。多少の間違った設定でも保存ができるため、そこから修正箇所を見つけ出すことが困難。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理として登録経過日時や現状のステータスなど、正確に管理・情報を共有することができるため、業務効率向上に繋がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
その他 (SIer など)
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
その他 (SIer など)
導入をサポートした企業
不明
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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