カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先顧客の管理の実装が可能
この製品のいい点
営業部門にて、顧客管理システムを利用していなかったため、担当者の退職による、対応が不明になることがあった、導入することで、見積の提出やどこまで、アポをとったのかなど、管理が行える
Sales Cloudの改善してほしい点
何より費用が高い、プランが選べるとよいが、ランニングコストが大きいため、社内全体としてではなく部門としてしか利用できていないため、価格改定してもらえると嬉しい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業部門による利用にて、取引実績・最終アポの日付確認など、情報蓄積することができ、
機会損失を防げている。個人管理による損失脱却が実現している
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
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