カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外国仕様なのか発想の根本が異なります
この製品のいい点
素人でもある程度は直感で操作やカスタマイズができること。当社では営業支援ツールとして活用していますが、様々な切り口でレポートを抽出したりビジュアル化することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
用語の定義がわかりづらいこと(例えば前月と先月、今月と当月、来月と翌月、など)と、ステータス管理において予定計画とそれに沿った行動のプロセス管理に重きが置かれていて硬直的なことです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分の見たい、活用したいレポートを出力することができること。そしてそれらを直感的に操作できること。でしょうか。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


