カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
外国仕様なのか発想の根本が異なります
この製品のいい点
素人でもある程度は直感で操作やカスタマイズができること。当社では営業支援ツールとして活用していますが、様々な切り口でレポートを抽出したりビジュアル化することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
用語の定義がわかりづらいこと(例えば前月と先月、今月と当月、来月と翌月、など)と、ステータス管理において予定計画とそれに沿った行動のプロセス管理に重きが置かれていて硬直的なことです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分の見たい、活用したいレポートを出力することができること。そしてそれらを直感的に操作できること。でしょうか。
サービス利用状況
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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