カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援のツールの一つとして利用
この製品のいい点
初めて営業支援ツールの一つとして導入されたサービスですが、今までは各営業担当が、それぞれ各自のフォーマットで独自にデータおよび資料を作成していましたが、こちらを導入後一元的なデータ管理が可能になった
Sales Cloudの改善してほしい点
社内でメインとして利用しているグーグルのシステムと上手く互換性を持たせることが出来ていないため、二度手間を行うケースがありうる
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内で各営業担当の資料やデータが一元化されているため、データの蓄積から自身では経験のない案件などでも参考として参照することが出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


