カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業管理ツールとして役立っています
この製品のいい点
クラウド上で、営業記録や実績の確認ができることで、取引先訪問時にもこれら情報を使いつつ営業活動ができることがメリットと感じています。
Sales Cloudの改善してほしい点
大きくはありませんが、導入コストが比較的に高いと聞いており、ユーザーの追加のたびにコストが高かったりする点は改善いただけると助かります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
取引先に紐付く形で、面談記録が確認できることで、他部署で行った面談記録も横断的に確認できることで、これまで都度確認していた手間が省けたのは大きいと感じています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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