カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報を一括管理できるセールスフォース
この製品のいい点
全社で顧客情報を共有でき、進捗状況なども細かく入力することができるので、情報共有が容易。また、新人が入ってきてもいろんな情報にすぐにアクセスでき学ぶことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
多機能すぎて運用負担が大きくなる。社員がデータ入力を怠ると意味がなくなってしまうので導入時にしっかりと周知することが必要だが管理しきれなくなることもある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
個人のみで認識していた進捗状況などを上司が把握でき、業務量の調整やコミュニケーションへつながった。また、退職者がでた場合もデータ入力をしっかり行っていれば引き継ぎが容易になる。
検討者にオススメするポイント
顧客管理ソフトを探している方へおすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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