カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/1/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザビリティ・UIはあと一歩
この製品のいい点
入力・管理項目を細かく設定できるため、利用者に寄り添ったカスタマイズが可能。入力項目だけでなく形式も多様に設定できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
レビュー・SQなどの記録管理に使用しています。表示形式やUIがやや古いイメージがあり、小さくて見づらいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
大量の記録書を一元管理できるため、管理が楽になります。(入力のカスタマイズが細かくできるのであらゆる記録・保管に最適化できる)あらゆる申請内容を一つの入口から探すことができるため、過去の記録を検索する時間が時短になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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