カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/1/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件の一元管理に最適
この製品のいい点
社内業務報告用として導入されたのを機に使い始めた。会社側としては発生案件を一元管理できることが利点と感じる。
Sales Cloudの改善してほしい点
正直入力項目が多く複雑で、現場にとっては使いやすいとは言い難いもの。よりシンプルな作りだとわかりやすいと思う。
システムの不具合がありましたか?
入力しても反応しなかったり、データが消えてしまったりしたのは不便だった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
会社からの要請なこともあり、上の人間が自分の業務内容を把握するのに役立っており、今までは口頭頼りで抜け漏れが多かったところ、上司がいつでもアクセスでき、自分の仕事への理解に繋がっていると思う。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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