カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
サマリーが簡単かつ活動の見える化
この製品のいい点
活動の進捗や受注経緯ならびに過去取引が割と簡単にサマリー表示できます。またセミナー等のイベント管理が共有したり、進捗確認にも有効に活用できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
様々なルートによるリーズの名寄せが面倒。複数部門でリーズを共有管理している場合は特に気を使う必要がある。
システムの不具合がありましたか?
ごく一部のユーザでインポート機能に不具合が最近あった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
セミナーの進捗管理見える化。プロスペクツや既受注案件のプロセス管理や傾向分析に有効。複数部門で共有する場合、特に有効です。
以前利用していた製品の解約理由
サマリー機能が自社ビジネスに合っていなかった
検討者にオススメするポイント
MA以前のプロスペクツ管理に有効です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
サマリー機能が自社ビジネスに合っていなかった
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


