カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
レポートの活用で、楽々管理。
この製品のいい点
色々な、レポートを作成して、必要に応じて、変えることができ、数字管理が劇的に変わってきていることがすごい。
Sales Cloudの改善してほしい点
自部署での使い勝手がいまいちである。他部署向きに作られており、自部署では、要らない作業もあり、時間を取られルケースがある。
システムの不具合がありましたか?
大きな問題は、ございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一目瞭然で、棒グラフで、進捗がわかり、個人別に内容を細かくチェックでき、適格なアドバイスができるようになったことで、仕事の見える化がより一層進んだと思います。
検討者にオススメするポイント
数字管理、行動管理の見える化に最適と思います。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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