カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
高機能を使いこなせていない
この製品のいい点
非常に多機能です。取得する項目を自由に設定出来るので柔軟な対応が出来ます。
各種プラグインや他のアプリケーションと連携できるのも助かります。
Sales Cloudの改善してほしい点
多機能すぎて使いこなすことが難しいようです。チュートリアルかレクチャーなどがあるとさらによいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の顧客に対するアクションが可視化できた。
メール送信ツールと連携してより効率的なコミュニケーションが取れ、かつ開封やCTなど反応に応じたアクションが取れるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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