カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件管理・ノウハウ管理がしやすい
この製品のいい点
サービスのUIが分かりやすく、マニュアルを細かく読まなくても大抵の操作ができる。
担当ごとの案件管理ができ、内部FAQなど様々な機能がありノウハウ蓄積もしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
自分を担当にした際に通知が来る設定はあるが、担当未決定状態でもグループに新規案件着信した際通知できると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
いたしかたない点ではあるが、システム障害などでサーバーへアクセスできず業務支障がある時がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
カスタマーからの問い合わせ対応に利用。カテゴリ別のレポート作成や着信窓口別の件数を把握するダッシュボード機能もあり、モニタリングに役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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