カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
進行管理、顧客情報管理システムとして活用
この製品のいい点
顧客管理と、顧客別案件管理に活用しています。データを入れるとグラフなどで可視化できる形に変換してくれる機能もあり、見やすくありがありがたいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
ネットの問題かもしれませんが、レポートを表示する際に動作が重くなったり、表示エラーになることがありました。データが消えたりすることはないので特に問題ありませんが、動きがスムーズになるとさらに良いかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
進捗管理が見える化し、現場、本社、在宅などで就業地が離れていても、全社員で確実に案件の進捗を把握することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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