カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
CRMの強者である事が納得の機能
この製品のいい点
営業管理やダッシュボードの作成など、自分の使いやすい様にカスタマイズが可能です。また社内投稿機能があるので、社内情報共有が便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードのカスタマイズはピボットテーブルなので一般的ではありますが、もっと直感的な操作ができるとより業務が捗ると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に気になった点はない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全社的な営業活動履歴が簡易的に確認できる為、新規商談の際に、過去の自社アプローチ状況を確認しやすいです。但し、会社として情報のアップデートを促すルールは必須です。
検討者にオススメするポイント
CRMの新規導入を検討されている場合の候補として無難な選択肢になると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


