カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
わかりやすい顧客管理、一元化できて多様な使い方ができる
この製品のいい点
顧客の管理が一元化でき、多様な使い方ができる。その上会社内でカスタマイズし、好きな項目を増やすこともできるので、会社独特の管理番号なども登録することが可能な点は非常に使いやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
一度登録すると、消すときに少し厄介だと感じる。増やした項目を切り離すのに少し手間を取られたので、もう少し分かりやすく使用できると助かる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理において書類で管理するには限界がある今現在、このようなツールがあることで、顧客管理や検索と様々な情報を一元化して確認することができるようになった点。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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