カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件管理が一見効率化
この製品のいい点
営業に関わる案件の情報が、管理できる。担当者、取引先ごとにまとめられており、一見化され、管理と集計が簡単にできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件の入力操作に時間がかかる。マニュアルで慣れないと、操作が出来ない。iPhoneの操作の様に、簡易な方が良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の案件の管理が可視化され、関係者で共有できるようになり、報告作業が不要になった。検索も可能となり、営業成績が上がった。
検討者にオススメするポイント
広く普及しているところ
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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