カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客対応の効率化につながります
この製品のいい点
これまでは顧客からの連絡に関して、別々のシステムで対応せざるを得ませんでした。このシステムを導入してからは、一括で情報の処理ができるようになり余計な手間が省けています。
Sales Cloudの改善してほしい点
システムで特に問題と感じることはありませんが、顧客のニーズに瞬時に応じられるわけではありませんので、AI技術の活用も視野に入れていただけるとさらに良いのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
CSVの際にインポートができないことがありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客対応で必要な情報をすぐに調べる必要がありますが、これまでのシステムとは違い時間の短縮ができ、満足のいく対応につながっていると感じます。
サービス利用状況
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