カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
動きが鈍い気がする…
この製品のいい点
案件や種類ごとにいろいろなジャンルでの保存が出来る。
顧客管理から案件の共有、進捗管理は見やすいと思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
マイクロソフトedgeも使って本製品を利用しているが、一つ一つの項目を開く際に読み込みに結構時間がかかる
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理システムとして、チームのみんなと案件を共有し誰でもいつでも更新ができ、スムーズな顧客対応が可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


