カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理システムで使いやすい
この製品のいい点
独自の顧客管理をするために、使用中。イチユーザーであるが、初期の頃は要望都度変更ができてよかった。今までExcelで管理していた顧客リストでしたが、同タイミングで操作ができるようになったり、拠点が違う人間が一度に進捗が確認出るシステムとなり、スピーディより効率的に業務を進めることができるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
システム作りの問題かもしれませんが、ビューの作り方や操作方法がすぐ見つけられるページがあればよかったなと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まで紙を出力してやりとりしていたことがペーパーレス化されたり、メールボックスがパンクしていることがセールスフォース内でやりとりができるようになりとても簡易的に改善されました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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