カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動のデータベース&各種社内申請
この製品のいい点
営業活動のデータベースとして、顧客情報、活動報告がヒストリー化され、過去の履歴、今後の展開に役立てれる。
各種社内申請。
営業と事務、支社と本社をつなぐシステムがペーパーレスと業務効率化につながっています。
Sales Cloudの改善してほしい点
画面遷移、入力操作が直感的ではなく、慣れると良いが、初めての場合はエラーとなることが多かった。検索機能が脆弱であり、希望の画面にたどり着くまで時間を要することがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
システム化、データベース化されているため、今後の営業活動の情報の宝庫として活用できている。過去の申請を閲覧できるため、事務効率化にも役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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