カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
コストパフォーマンスが悪く、UIも悪い
この製品のいい点
カスタマイズが柔軟である点が非常に良いと思う。アフターサービスもさることながら、salaforceのパートナーとなるエンジニアが専属でつき、営業の方と定期的なセッションを重ねることで、使いやすいようにカスタマイズすることができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIに尽きると思う。インプット資料をsalesforceに合わせないといけなかったり、データから統計をとる際にも、こちら側で調整をしないといけないなど、当初聞いていた話よりも柔軟ではない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の情報を整理するきっかけにはなった思う。salesforceに情報を集約する必要があったため、個々人が保有していた情報を一元的に管理することができるという点では非常に役に立ったと感じている。
検討者にオススメするポイント
情報の集約性や、オペレーションを見直すきっかけになると思います。
サービス利用状況
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