カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
販売推進案件の共有化で営業力アップ
この製品のいい点
これまで紙ベースで管理してきた顧客情報や推進案件情報をデータ化することで、セールス個人でなくチームで営業活動が出来る点。
Sales Cloudの改善してほしい点
営業管理の観点から、推進案件のデータベースを加工して活用したいが、標準のレポート機能ではやや柔軟性に欠ける印象。BI連携等が簡単に出来るようになると良いと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまで見えていなかった販売推進案件が見える化出来た。販売見込み情報から、市場の動向を予測する取り組みが進められている。
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