カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理を社内で一括に行うことが可能に
この製品のいい点
顧客担当が辞職してしまったなどの理由から担当が顧客に対して不在になるといった問題を防ぐことが可能になり、個々人の顧客管理から会社全体の顧客管理をすることが可能になる。
Sales Cloudの改善してほしい点
しいて言うのであれば、顧客情報を一括管理するのに対して法人営業部が見れる案件と個人営業が見れる案件の権限を与えることができず、各アカウントのみでの権限付与になる点。全員が一括したパスワードなどでの利用となると権限付与が難点。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客から電話を頂いた際にだれが担当している顧客なのかが、ネット上で瞬時にわかるため顧客を電話で待たせる必要がなく、その場で担当者と各案件の進捗状況なども把握することが可能になる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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