カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
多彩な機能が売り
この製品のいい点
AIシステムが使われており、難しい操作無しで顧客に対する最適な案件が分かるようになっていたり、営業支援の機能が充実していたりと多彩な機能が売りです。
Sales Cloudの改善してほしい点
活用する分野、社員数、顧客の規模などによりますが、コストパフォーマンスがイマイチです。カスタマイズにより料金が上がる設定などにすると、より上司に利用の提案がしやすいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
基本的に企業の規模や分野に問わず、AI管理により無駄な営業活動が減ります。その分、準備に時間をかけることが出来ますし、顧客と営業データを一括管理することにより、社内での情報の共有が簡単になり営業計画などが立てやすくなりました。
サービス利用状況
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