カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機能のカスタマイズの幅が広い
この製品のいい点
営業実績の管理をする際、アポや獲得、目標とそれに対する進捗などをダッシュボード表示させることができる。また、その表示機能もカスタマイズできるので見やすいだけではなく、チームでしっかり数字の把握が出きるのがよかった。
Sales Cloudの改善してほしい点
日本語のサポートをもう少し増やしてほしい。
カスタマイズするために、機能や機能の設定方法を調べるが基本的に英語のサイトしかなくて、設定より調べることの方が大変だった。
システムの不具合がありましたか?
とくにない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
電話営業のときに使用していたのですが、他ツール(電話・顧客データ管理)と連携させてすべての作業をセールスフォースで行えたことがよかった。
また、簡単なWEBページも作成することができ、そこからの申込状況や既存顧客かどうかなども確認することができるため獲得経路なども比較しやすかった。
検討者にオススメするポイント
結果などをパッと見で把握して、足りないものを都度追加していったりと好きなようにカスタマイズしたいという方におすすめです。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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