カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内で案件のステータスを一元的に管理できる
この製品のいい点
案件のセールスステージやお客様への提案状況といった、チームメンバーが知りたい情報を一元的に管理することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
Opportunity Ownerしかステータスや内容を更新することができず、自分から他の人に変更した場合は何もできなくなってしまいます。何か権限レベルなどの設定ができればいいですね。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動の中で前の営業管理ツールは使い勝手が悪く、個人Excelと二重管理をしていました。Sales Cloudの導入によって、Excelは不要となり、案件の管理が容易になりました。
以前利用していた製品の解約理由
以前のツールは使いにくかった
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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