カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内の売上管理と問い合わせから商談化までの一元管理ができる。
この製品のいい点
会社のの売上管理がほぼリアルタイムで確認できるた。また、Pardotと連携すれば問い合わせから商談化まで一元管理できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
慣れれば大したことないが、UIが少し分かりにくく、入力したい項目にたどり着くまでが非常に分かりにくい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
問い合わせから商談化までエクセルではなく、一元管理した上で可視化できた。売上が発生した時点ですぐに計上するようにして貰えば、ほぼリアルタイムでの売上高の把握に繋がる。
検討者にオススメするポイント
Pardotなどとの連携ができるので、連携させたい場合はこの製品がオススメ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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