カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業の商談プロセスを見える化する事で成約率が向上する
この製品のいい点
商談プロセス管理で商談進捗、売り上げ見込み金額、導入時期など細かく管理できる。
Chatterというチャット機能を利用し、コミュニケーションが図れる。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポート、ダッシュボードなど活用次第でかなり有益な分析ができるが、製品をよく理解しないと費用対効果が出せない会社もあるのではないでしょうか。
システムの不具合がありましたか?
ログインできないトラブルがあった事があります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
予実管理面の改善が大きいと思います。
月、年間目標に対して進捗を即時に確認でき、次の打手、判断スピードが上がりました。
検討者にオススメするポイント
現在利用しているビジネスソリューションとの連携が多くの場合可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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