カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
案件情報等一元的に管理することが可能
この製品のいい点
過去にブッキングされた案件や購入されたプロダクト、シリアル情報や顧客情報等大量のデータを集計、分析することができる。このツールがなければ、あらゆる情報を容易に抽出等できないだろう。
Sales Cloudの改善してほしい点
見積もりを作る時、ブラウザを使っている為非常に時間がかかる。また修正や更新するときも同じように時間がかかる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の情報も蓄積されていくので、アプローチしたいが自身としてコンタクト先がいない顧客などには一斉にセミナー情報やアポイントメールを出すことができ、新たなペルソナ開拓につながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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