カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報が蓄積できる。
この製品のいい点
担当者の引継などがあっても、取引先の情報が蓄積されていくので、経緯や注意ポイントが誰でも確認可能な点が非常に役に立つ。
使用者がこまめに情報入力していくのが前提となるが、企業にとっても情報管理に便利だと思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
初期設定に時間がかかったので、パソコン操作に不慣れな人でも分かりやすいマニュアル等があればより良くなると感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
取引先に同じようなことを何度も確認する必要がなく、担当者が変わってもスムーズに引継ができる点が良いと思う。
担当者からみても、取引先のポイントが一目で把握できるのはとても便利。
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